XOXO… -7ページ目
今日は、まやと
ハリポタ観てきた(^O^)/

高1~高3までずっと一緒に
ハリポタ観てる

笑
映画館すっごい混んでて
席取れるか不安だったけど
無事チケット買えて
久々ゆっくり話せた

それからハリポタ

もうね、皆さんかっこいい

優しい!素敵!
ハリポタ最高だよ

(T∀T)
エンドロールで
色々思い出しちゃったうちらは
笑いが止まらない

またツボっちゃったよ

ほんと楽しかった(´∀`)

まや今日はありがとう

!
「美男ですね」初日ですね

笑
朝からTBSジャック

お疲れさまです!
ブルーレイもお疲れさま

笑
まだ肝心な本編が残ってるけど笑
新聞に八乙女光って書いてあるの
嬉しいな(´∀`)

ってかね、昨日くらいから
ずーっとEverybody Goが頭から
離れないよ

授業中、鼻歌うたいそうになっちゃった

助けて(T_T)笑
明日はバイトで
楽しみ\(^O^)/
この前買ったTシャツが
すっごく形良くて
色違い買っちゃった

!
セール中だったから安かったし
ちょうど欲しい色あって
よかった(*^_^*)

帰りに、みんなで回転寿司

すっごい久々

ティラミスロールが
美味しかった(´∀`)

笑
あっ!saita買ったよ

立読みしないで買っちゃったけど
かっこよかった

今月雑誌買い過ぎだー(T_T)
お姉ちゃんに、本屋さんか!って
ツっこまれた

今は、あみと
ちびまる子ちゃん鑑賞中


