今日は、まやと
ハリポタ観てきた(^O^)/XOXO…-fb3825.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高1~高3までずっと一緒に
ハリポタ観てるXOXO…-1218678.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画館すっごい混んでて
 
席取れるか不安だったけど
 
 
無事チケット買えて
 
始まるまで語りーXOXO…-o0020002010807172733.gifXOXO…-1039737.gif
 
 
 
 
 
 
久々ゆっくり話せたXOXO…-818568.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからハリポタXOXO…-o0020002010387390140.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、皆さんかっこいいXOXO…-858972.gif
 
 
 
 
優しい!素敵!
 
 
 
 
ハリポタ最高だよXOXO…-872527.gif(T∀T)
 
 
 
 
 
 
 
 
エンドロールで
 
色々思い出しちゃったうちらは
 
笑いが止まらないXOXO…-o0020002011138349225.gif
 
 
 
 
またツボっちゃったよXOXO…-968181.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと楽しかった(´∀`)ドキドキ
 
 
 
まや今日はありがとうXOXO…-DIMG0146.gif
 
 
 
 
「美男ですね」初日ですねXOXO…-872989.gif
 
 
 
朝からTBSジャックテレビ
お疲れさまです!
 
 
 
 
 
ブルーレイもお疲れさまXOXO…-o0020002010554896656.gif
 
 
 
 
 
 
まだ肝心な本編が残ってるけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
新聞に八乙女光って書いてあるの
嬉しいな(´∀`)音符
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかね、昨日くらいから
ずーっとEverybody Goが頭から
離れないよXOXO…-858972.gif
 
授業中、鼻歌うたいそうになっちゃったXOXO…-fad72f1d14cf5bb2a85b9879acea9e65.gif
 
 
 
助けて(T_T)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はバイトで
 
 
日曜日は、まやとハリポタドキドキドキドキ
 
 
 
楽しみ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はお買い物XOXO…-o0020002010476831275.gifXOXO…-DIMG0125.gif
 
 
 
 
 
 
この前買ったTシャツが
すっごく形良くて
 
色違い買っちゃったXOXO…-378826.gif
 
 
 
 
 
セール中だったから安かったし
 
ちょうど欲しい色あって
よかった(*^_^*)XOXO…-o0020002010387390142.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに、みんなで回転寿司XOXO…-1FL1301.gif
 
すっごい久々XOXO…-o0020002010906716976.gif
 
 
ティラミスロールが
美味しかった(´∀`)XOXO…-403729.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!saita買ったよ本
 
 
立読みしないで買っちゃったけど
 
かっこよかったXOXO…-912993.gif
 
 
 
 
 
 
今月雑誌買い過ぎだー(T_T)
 
 
 
 
 
お姉ちゃんに、本屋さんか!って
ツっこまれたXOXO…-364698.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、あみと
ちびまる子ちゃん鑑賞中XOXO…-DIMG0041.gif