今日は、しほと夏サカスに
行ってきました\(^O^)/XOXO…-1768695.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み始まって、すぐだけど
 
 
なんだか久々な感じXOXO…-364698.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤坂サカス到着して
 
 
まずは「美男ですね」ブースに!
 
 
 
衣装飾ってあったXOXO…-1726701.gif
 
 
 
 
 
それからストラップとタオルと
勇気うちわ購入XOXO…-d53d69.gif
 
 
 
 
 
 
ストラップは、しほとオソロXOXO…-o0020002010839740284.gif
 
 
 
 
 
 
うちわは、ちゃんと本物の光くん
の隣に飾ったよ(´∀`)笑
 
 
 
 
 
 
 
次に「金八先生」ブースに移動走る人
 
 
 
 
 
 
写真とか色々飾ってあって
直筆の名前も書いてあったXOXO…-o0020002011230263878.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから原宿行って
 
ラフォーレ行ったんだけど
 
セール中で人やばかった(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに4本さん見てきたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日も爆笑ありがとうXOXO…-128293.gif
 
 
 
 
 
 
 
何回見ても面白いって
すごいよね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しほ!今日は急に誘ったのに
一緒に行ってくれて
 
ありがとう(*^_^*)XOXO…-o0020002010387390140.gif
 
 
 
ほんと楽しかったぁXOXO…-o0020002011366798041.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニー生中継やってるXOXO…-DIMG0041.gif
 
 
 
 
去年この時期みんなと行ったの
思い出すXOXO…-c0c12f6b3dd78e5cbffe1148ade2c880.gif
 
 
 
 
今日はママと病院行って
 
北千住で買い物したよXOXO…-872989.gif
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず駅着いた瞬間
 
YY思い出すー(T_T)
 
ヤンヤンー(T_T)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち時間、暇だなって思ったからTSUTAYA行って
 
 
 
 
 
「10代にしておきたい17のこと」
って本買った\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
non・noに載ってて気になってたやつ本
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも長いときは、2時間くらい
待つのに今日に限って30分くらいで呼ばれてXOXO…-364698.gif
 
 
 
まだあんまり読めてないけど
すごい良いかも!
 
 
 
 
内容も堅苦しくないし
 
17のこと1つ1つに詳しく説明みたいなの書いてあって
読みやすい(^O^)XOXO…-o0020002011239788274.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきMステにキスマイ出てた!
 
 
 
 
Everybody Goグー
 
 
 
 
なんだろ、この親近感XOXO…-o0020002010658723482.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「美男ですね」
 
2話だねーXOXO…-968580b6937e737127d591157a770be6.gif
 
XOXO…-2011072015370001.jpg
 
 
この2つ購入XOXO…-872527.gif(*^_^*)
 
 
 
表紙のありささん可愛いっXOXO…-128293.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばい…
 
 
 
 
 
欲しい服たくさんだ。笑
 
 
 
 
 
 
もう夏服はいいかなーXOXO…-o0020002010512113471.gifXOXO…-o0020002010677719302.gif
 
 
でも可愛い(*_*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物したーいXOXO…-o0020002011237575234.gif
 
原宿行きたいよーXOXO…-968580b6937e737127d591157a770be6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ちょっと学校行くことになっちゃったXOXO…-o0020002011230263877.gif
 
 
 
 
 
夏休み、たぶん忙しくなるけど
 
みんなといっぱい遊びたいなXOXO…-o0020002010925441805.gif