今日は、しほと夏サカスに
行ってきました\(^O^)/
夏休み始まって、すぐだけど
なんだか久々な感じ
赤坂サカス到着して
まずは「美男ですね」ブースに!
衣装飾ってあった
それからストラップとタオルと
勇気うちわ購入
ストラップは、しほとオソロ
うちわは、ちゃんと本物の光くん
の隣に飾ったよ(´∀`)笑
次に「金八先生」ブースに移動

写真とか色々飾ってあって
直筆の名前も書いてあった
!
それから原宿行って
ラフォーレ行ったんだけど
セール中で人やばかった(*_*)
帰りに4本さん見てきたよ

今日も爆笑ありがとう
何回見ても面白いって
すごいよね!笑
しほ!今日は急に誘ったのに
一緒に行ってくれて
ありがとう(*^_^*)
ほんと楽しかったぁ
ディズニー生中継やってる
!
去年この時期みんなと行ったの
思い出す


