表参道 今日は見学のため 朝から表参道行ってきました 都会だわ~ 表参道とか、さゆりとSeventeenのイベント行ったぶり 終了して学校戻ったら 茜と知久ちゃんいて 茜が明日同じ所行くから今日のこと話したり 3人で、ひたすら語ってた 途中話しズレまくったけど さすが茜笑 楽しかったよー\(^O^)/ おっ!美男再放送してる 1週間って早いな 今日はgossip girlの日です 朝からワクワクです笑
いろいろ 昨日は21:30に寝て 今日は9時に起きた笑 沢山寝れるって幸せだー そんな昨日は、 急遽お姉ちゃんと渋谷へ 洋服を取り置きしといて貰ったらしく それを取りに(^O^) まだまだ暑いけど もう秋物が並びだしてるねー 今から、「秋欲しいもの」を1人で考えて楽しんでます笑 その前に志望動機を考えろって感じだけどね そうだ!カミスン見たよ 想像してた髪型と、結構違くて 一瞬焦ったけど 笑っちゃったとことか なんでか可愛いすぎて 久々ニヤけてしまった(*_*)笑 先々週?のヤンヤンもテンション素晴らしすぎて ニヤけたわ(´∀`) 久々じゃないね 笑 明日は、午前中ちょっと学校行ってくる あー恐竜博行きたいよー
長い1日 今週1週間学校(T_T) 夏休み始まって1週間くらい経ったけど夏休み感0~ まぁ、昨日までは午前中だけだったんだけど 今日は資格取るために1日学校ー 午前中は講習聞いて 午後は実習→筆記テスト みんな、テスト90点以上で 無事合格\(^O^)/ ○×だったんだけどね笑 消防署の人に西高は優秀だね!って褒められたよー 帰ってきて、 お腹空いちゃったから、久々お菓子いっぱい食べちゃった アイスも笑 今日は沢山頭使ったからいいや! 脳が糖分を必要としてたからね笑 今日gossip girlだ