こんにちはXOXO…-350c3f7377feab99fb6497fd0d6adcb8.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、はなまるカフェのため
 
ちょっと早めの起床~XOXO…-645751620e8a8c7a2943cef0de441ac5.gifXOXO…-7c03f82fe3e94f9d936189ac4d3e68c9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
先週から楽しみにしてて
 
 
やっと今日!
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から幸せだったよーXOXO…-128293.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきママと買い物行って
 
 
抹茶今川焼買ってもらったXOXO…-6eaf5118dac2099bd6ea7b96fb9b53ff.gif
 
 
 
 
 
嬉しい(^^)食べよXOXO…-image0054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日撮ったgossip girlを
 
今から観まーすXOXO…-6eaebd95792eb0d41c1eb2c8e3ebfec9.gif
 
 
 
 
今日は葵と恐竜博へXOXO…-o0020002010500893598.gif
 
 
 
の、はずだったんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの60分待ちXOXO…-image0077.gif
 
 
 
 
 
 
 
うん!やめようニコニコってなって(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ABABに移動~
 
 
 
 
ちょっと洋服見て
 
 
 
 
北千住へ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物付き合ってもらったXOXO…-image0042.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
良い買い物ができたな~XOXO…-image0102.gif
 
 
 
 
 
ありがとう(*^_^*)XOXO…-image0079.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶パフェも美味しかったXOXO…-f3f028290e83622faf4efdc5dc5a85ec.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐竜博は10月までやってるから
 
またリベンジしますXOXO…-image0071.gif!笑
 
 
 
そのときは、ぜひ奏子も一緒に
行こー\(^O^)/