XOXO… -4ページ目
こんにちは

今日は、はなまるカフェのため
先週から楽しみにしてて
やっと今日!
朝から幸せだったよー

さっきママと買い物行って
抹茶今川焼買ってもらった

嬉しい(^^)食べよ

昨日撮ったgossip girlを
今から観まーす

今日は葵と恐竜博へ

の、はずだったんだけど…
まさかの60分待ち

うん!やめよう

ってなって(笑)
ABABに移動~
ちょっと洋服見て
北千住へ~(笑)
買い物付き合ってもらった

!
良い買い物ができたな~

ありがとう(*^_^*)

抹茶パフェも美味しかった

恐竜博は10月までやってるから
またリベンジします

!笑
そのときは、ぜひ奏子も一緒に
行こー\(^O^)/

