P.Sアイラヴユー やっと観れたよー ずっと観たかったの もう、とっても良かった! 良すぎた! 悲しいけど、終わったあとすごく幸せな気持ちになる映画だった また行きたい国が増えたよー 映画みるたび増える(笑) だから映画は好き(^^) そーいえば、エンディングの歌が はるの大好き徳永兄やんだった はるさん元気かな~(^O^) 明日は、買い物行って来る まやSUMMARY楽しんできてね!