遊んだよ 今日は久しぶりに しほと遊んだー(^O^) 最初は、しほにお邪魔して DVD鑑賞+語り やっぱり会わないと 話すこと溜まるわー(笑) それから西アリ移動→北千住 バッグと靴が欲しーい 秋は可愛いの多くて困るな 季節も洋服も秋が1番好きかも 帰りに2人でCD予約してきた 楽しかったー(*^_^*) 今はオーシャンズ観てます 明日は学校だー
GOSSIPS ブレイク表紙だよー 綺麗すぎる~ 今回gossip girlのこととか 内容盛り沢山で買ってよかった! 前から洋画は好きだったけど gossip girl観るまでは そんなに海外に興味はなかったな 海外誌とか買ったことなかったし そして今日はgossip girlの日です(^O^) まだ観てないけど、楽しみ~ 誰かと共感したいよー、この楽しさ!(笑) 昨日はママと2人で買い物行って来た 洋服買ってもらったー\(^O^)/ 明日は少し学校行って来ます もう決めたけど、先生に相談しに 今日は、お姉ちゃんにいっぱい相談に乗ってもらって助かった!