あけまして
おめでとうございます富士山
 
 
 
 
 
 
 
昨日は毎年恒例カウコン観ながら
年明けをして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの前撮ったお試しかを観て
 
 
新年早々デレていますXOXO…-image0012.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうやっっっばいヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真剣に歌う顔…………
 
イケメンすぎるでしょ(T▽T)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも上手いのよ(盲目とかじゃなくニコニコ)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ間近で歌われたら
 
本気でぶっ倒れるなXOXO…-image0078.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、あんなにかっこいいと
思ったの久々だわXOXO…-o0020002010902809150.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソロコーナー切実にB'z希望ーしょぼん
 
 
 
叶わない夢だね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日また観よー\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお姉ちゃんたち遊びきてて
 
これからお正月するXOXO…-1FL0878.gif
 
 
 
 
 
冬コンまであと少しXOXO…-373009.gif
 
 
 
 
 
久しぶりすぎるアメブロ(笑)
 
 
 
 
 
 
2011年最後だから
色々書きなかったんだけど
ツイッターじゃ文字数的になって
ことで!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年1年自分的には色んなことが
ありましたXOXO…-4ec15bf2a960237acee87e2b2fd2ac73.gif
 
 
 
 
 
 
 
沢山悩んだし泣いたし
どうすればいいのか本気でわかんなくなったけど、
 
 
 
 
 
 
 
悩んだおかげで自分が本当にしたい事がわかったし、
 
来年からは自分がやりたかった仕事に就けるんだって考えると
 
本当に幸せなことだなって思うキラキラ
 
 
 
 
 
絶対来年は大変な1年になるけど
自分で決めたことだから本気で頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからヲタ活ですねXOXO…-2438582.gif
 
 
 
 
今年が最後かもしれないってことで、結構頑張ったよね(笑)
 
 
 
 
 
 
コンサート以外にも
 
番協も結構当たったし
 
少クラ観覧にも沢山行けたXOXO…-1218678.gif
 
 
 
 
少クラは番協も楽しかったなぁ!
 
 
 
ハイタッチ後のうちらのテンションね(笑)
 
 
たぶん今年1番騒いだ瞬間XOXO…-o0020002010585906012.gif
 
 
 
 
 
 
 
光くんにも沢山会えて
幸せでした(*´∀`*)ドキドキ
 
 
年明けしてまたすぐ会えるのも嬉しいなXOXO…-image0051.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年の最後に元2で集まって
女子会できたのも楽しかったぁ王冠2
 
 
やっぱ元2落ち着くし大好き!
 
 
またできたらいいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年よりも沢山色んな所に行けて
楽しい1年でしたヽ(´▽`)/XOXO…-image0079.gif
 
 
 
今年もあとちょっと!
 
 
 
 
ガキ使観てカウコン観て
年越ししますテレビ
 
 
 
皆さん良いお年をXOXO…-62700119ff55638e51e24f1b289e3994.gif
 
 
 
 
アメブロ久しぶりだメモ
 
 
 
 
 
 
 
今日は文化祭でしたよ~
 
 
 
 
 
 
 
午前中準備だったんだけど
 
やることないから教室で女子会ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから進路室行って
 
 
また語り~XOXO…-cc8b33b05bca9aa2ee04619d00b9e9f1.gif
 
 
 
 
 
1日中話してましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
ほとんどジャニですXOXO…-be08f9a862f6a5ddca58e8caad5f3c72.gif
 
 
 
 
色々痛くてごめんね(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
でも楽しすぎたXOXO…-818568.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
小田さんにドドスコやってとか(笑)
 
 
 
絶対目立つと思うのに
採用されなかったガーン
 
 
 
 
色々出た案を自分に活かしたいけど
絶対やってもらえない自信が
あるよXOXO…-968181.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー色々笑ったわーXOXO…-328968.gif
 
 
 
 
 
 
 
文化祭なんにも参加してないけど
 
楽しい1日だったよー\(^O^)/
 
 
 
きっと明日も暇だろうから
雑誌買っていこうかな本
 
 
 
 
 
しほさん明日休んじゃダメだよシラー