あけまして
おめでとうございます

昨日は毎年恒例カウコン観ながら
年明けをして
今日はこの前撮ったお試しかを観て
新年早々デレています
もうやっっっばいヽ(;▽;)ノ
真剣に歌う顔…………
イケメンすぎるでしょ(T▽T)



しかも上手いのよ(盲目とかじゃなく
)笑
)笑あれ間近で歌われたら
本気でぶっ倒れるな
(笑)
いやー、あんなにかっこいいと
思ったの久々だわ


ソロコーナー切実にB'z希望ー

叶わない夢だね(笑)
明日また観よー\(^O^)/
今日はお姉ちゃんたち遊びきてて
これからお正月する
冬コンまであと少し
!


!
!
!