期末1日目終わったよ!
 
 
 
 
 
 
現社本不安だったけど
がんばったー(>_<)メモ
 
 
 
 
 
大丈夫だといいんだけど(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにしほと雑誌見に行って
帰宅~自転車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼は
サラダうどんでしたXOXO…-593334.gif
 
 
暑いとサッパリしたのが
食べたくなる~(*_*)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつは杏仁豆腐XOXO…-o0020002010794360509.gif
 
 
 
 
 
杏仁豆腐って種類によって
ちょっと味違うけど
 
 
今日食べたの美味しかったXOXO…-o0020002010387390144.gif
 
 
 
 
 
 
 
期末メモ残りの教科も頑張ろXOXO…-DIMG0001.gif
 
 
XOXO…-2011062714090000.jpg
 
 
学校帰りに、この2つ購入XOXO…-o0020002010502902487.gif
 
 
 
 
 
 
 
情報の時間「抹茶ラテ」って
検索したくらいXOXO…-364698.gif飲みたくなっちゃってXOXO…-968580b6937e737127d591157a770be6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たいのより温かいのがよかったから
 
スティックタイプのやつ
買ってみたXOXO…-o0020002010906716976.gif
 
 
 
美味しかったー(´∀`)しあわせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビスケットはココア味が出てたから
 
買ってみたよXOXO…-o0020002010794360508.gif
 
 
 
 
 
4枚食べても100キロカロリー
は嬉しいね(*^_^*)XOXO…-aabcf54a2ebbd3d29d3a49e72ae14d10.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はフラゲの日~XOXO…-DIMG0045.gif
 
学校終わったら取りに行こ自転車