1日目終了~ 期末1日目終わったよ! 現社不安だったけどがんばったー(>_<) 大丈夫だといいんだけど(;_;) 帰りにしほと雑誌見に行って帰宅~ 今日のお昼はサラダうどんでした 暑いとサッパリしたのが食べたくなる~(*_*) おやつは杏仁豆腐 杏仁豆腐って種類によってちょっと味違うけど 今日食べたの美味しかった 期末残りの教科も頑張ろ
抹茶ラテ 学校帰りに、この2つ購入 情報の時間「抹茶ラテ」って検索したくらい飲みたくなっちゃって 冷たいのより温かいのがよかったから スティックタイプのやつ買ってみた 美味しかったー(´∀`)しあわせ ビスケットはココア味が出てたから 買ってみたよ 4枚食べても100キロカロリーは嬉しいね(*^_^*) 明日はフラゲの日~ 学校終わったら取りに行こ!