四月のおもひで | グループホームまごころ城陽のブログ

グループホームまごころ城陽のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

みなさん、美しい菜の花畑からこんにちは。

というわけで今回は、ご紹介できていない令和六年四月のあれこれです。

この日はご利用者様のみなさまと、京田辺にある菜の花畑にやってまいりました。

想像以上に広く美しい風景に、みなさまも感動されていました。

ステキなフォトスポットがあったので、もちろんパシャリ。

もうお一方、素晴らしい笑顔でパシャリ。

ここは、また来年も来なくちゃいけないスポットですね!

そして四月は……

こちらのご利用者様のお誕生月でした。

プレゼントは、もはやこちらの方のトレードマークとも言えるカチューシャをお贈りいたしました。

そしてその後は、バースデーケーキをみなさまでいただき、美味しく楽しい時間を過ごしました。

 

ではでは、

本日もブログを読んでくださりありがとうございました。

また次回もお楽しみに!