スイカ+夏= | グループホームまごころ城陽のブログ

グループホームまごころ城陽のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

夏と言えばスイカスイカですよね~、なんて言いながら飾りつけをしていると……

スイカいいねー

食べたいわー

なにやら背後から聞こえてまいりましたので……

この日はおやつにスイカをお出ししました。

早速、ぱくりと。

お味はいかがでしょう?

甘くておいしいわと、喜んでいただきました。

スイカは好きやけど、あんまり買わなかったわと、こちらのご利用者様。

だって、大きくて結構邪魔でしょう?

まさに主婦の悩みですよね。

今日は思う存分味わってください。

ありがとう。甘くておいしいわ

こちらのご利用者様は、あっという間にぺろりと。

終始ニコニコされていたので、きっと喜んでくださっていたのだと思います。

さてさて、こちらのご利用者様もばくーっとひとくち。

スイカは好きなのよ。冷たくておいしかったわと、最高の笑顔をいただきました。

というわけで、夏と言えばスイカスイカ、スイカスイカと言えば夏。まだまだ暑い日が続きますので、またお出ししますね。

 

ではでは、

本日もブログを読んでくださりありがとうございました。

また次回もお楽しみに!