精子凍結保存の更新手続き(´・_・`) | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

先週くらいにゆうパックで僕宛に郵便が届きました。同封された紙には、

『精子凍結保存の更新について』

のタイトルで更新するか破棄するか決めて下さいとの事。更新するには手数料が25710円必要になります。


もちろん更新しました(´ω`)まだまだ結婚も自分の子供も諦めてないし。2年前にこの可能性を残すためにメッチャ嫌な思いしながら婦人科のクリニックに一人(正確には痛みと片腕マヒがあったからオカンに乗せて行ってもらった)で行ったから...(´._.`)


普段みんなと同じように元気に過ごしていても、この更新の通知が来ると、

『そういや俺ってまだ抗がん剤飲んでるし、何より肉腫が治ってないんやな~。俺ってホンマに自分の子供を見ることできるんかな??』

って当たり前の事を再認識させられ、気分が滅入ってしまいます(´-ε-`;)子供が好きやから余計に考えてしまうんかな(;´Д`)でもまあ2、3日したら忘れてるけど(笑)


とまあいつもノーテンキやけど久々にネガティブな気持ちになったモリムックリでした┐('~`;)┌


でも、ここで気持ちを吐き出せたので明日からまたノーテンキに前向きに過ごして行けそうです(o'ー'o)
明日はビタミンC療法。今まで使っていた血管が悲鳴をあげてしまい、別ルートにしてるんですが、これが痛くて50mgへ↓(ll゚д゚)なので筋トレをして血管育成に励んでますがなかなか...(´△`)明日はちゃんとできるかな~(;^ω^)