中嶋勝彦やっぱり良いな | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

遅ればせながら、YouTubeにてこの前のGLEAT見ました。

 

もちろん、気になるのは久々の試合となった中嶋勝彦でした。UWFルールでの試合でしたが、終始余裕の試合運びだったと思います。一応、若手の底上げを頼まれているためか、やられて見せ場を作っている様にも見えました。

 

『XXスタイル』はともなく、プロレスラーとして良い雰囲気を持っているなと改めて感じました。やはり願わくば、すぐにとは言いませんが、NOAHに戻ってきて欲しいものです。この中嶋勝彦をうまく起用できるのはNOAHしかないと思います。

 

ただ、しばらくはGLEATにて中嶋勝彦を見たいと思いますが、どうなるやら・・・