とても良い大会でした!! ~6・19 LIMIT BREAK.3感想~ | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

6・19 LIMIT BREAK.3試合結果

 

生観戦したましたが、敢えて落ち着いてからの感想にしました。一応、前半は途中送りましたが、再度WRESTLE UNIVERSEにて見ました。とても良い大会でした。そして、どことなく懐かしい感じもする大会だったと思います。

 

正直、前半の試合は、そんなに良いと言った内容ではなかったですが、セミとメインが良かったためか、大会全体が良いと感じることが出来たと思います。

 

特にメインは、潮崎豪20周年記念試合に相応しい試合内容と登場人物だったと思います。小橋さんも久々のNOAHのリングでしたが、これを機会にぜひビックマッチとLIMIT BREAKだけでも放送席に来て欲しいと思いました。小橋さんの入場テーマもそうですが、最後の三沢さんのテーマも最高でした。それから、写真撮影の行も最高でしたし、潮崎豪らしい飾り気のないマイクも良かったです。そして、久々のアイアムNOAHも良かったです。

 

この6・19後楽園ホール大会には、確実に『I am NOAH』もいましたし、『We are NOAH』の空間だっと思います。きっと、写真撮影の際には、三沢さんもいたのだと思います。

 

最後に余計なことを言うと、この大会を見せられると、清宮や拳王がこれからやろうとしていることは、とてつもなく大変なことなのだと感じました。ただ、個人的にはこの二人に期待しています。

やはりこうなると、『オールレベリオン』対『TEAM NOAH』は避けられないと感じました。そして、ただ試合に勝つだけではなく、見えないものとも勝負しないといけないと言うことだと思います。

しかし、そうなると、双方ともに戦力に難があると思います。ここは思い切って戦力補強を行い、この対立軸を中心としたカードで大会を組みた立てて行って欲しいと思ます。

あとは、『TEAM NOAH』そして潮崎豪がNOAH本戦でもしっかりと存在感を示して行って欲しいと思います。清宮が現在、同世代を相手に防衛していますが、必ず乗り越えないといけない存在が潮崎豪だと思うので、双方にとって最高のシチュエーションでの対戦を希望します!もちろん、1回のみではなく、何度でもやって、最終的に清宮が継承すると言う形がNOAHにとっても最高だと思います!!

 

何はともあれ、潮崎豪選手、20周年おめでとうございます!!そして、最高の大会ありがとうございました!!