これが見たかった!! ~NOAH6月シリーズ注目カード~ | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

気を取り直して、NOAHの6月シリーズのカードを見ていたら(まだ一部カードのみの発表ですが)、「これだ!」と言うカードを発見しました。

 

6・2静岡(ふじさんめっせ)大会にそのカードはありました!!そのカードは、『清宮・拳王vs潮崎・小峠』!!

 

正直、漠然と革命と言ってもピンと来ないので、そこにはしっかりとした対立軸となる存在が必要になります。それに持って来いの存在が保守である『TEAM NOAH』です。以前から言っている様に、アールレベリオンの初期の相手は、『TEAM NOAH』が適任だと思っています。イデオロギー抗争でもあり、少し遅い世代抗争の要素もあり、昔から見ている者としては、『鶴田軍vs超世代軍』と少し重ねて見たい気持ちもあります。6・2のカードに関しては、『三沢・川田vs鶴田・渕』だと勝手に思って見たいと思います。

 

ただ、その日は生中継がないのが残念です。一応、後日配信らしいので、良いですが・・ 

 

そして、この戦いの輪に一匹ライオンと化した大岩陵平が加われば最高だと思っています。かつて、田上さんは超世代軍と世代が一緒にも関わらず、しかも一緒に合宿もしたのに、鶴田軍入りし、結果同世代と戦うことになりました。そこと完全に一致する訳ではないですが、清宮とのライバルストーリーが始まるなら一人では厳しいと思うので、ここは『TEAM NOAH』と言うか、潮崎豪の力を借りるのが良いと考えます。

言い方は悪いですが、稲葉とか北宮あたりと組んでしまうと、なんか違う気がします。大岩としては、清宮海斗個人が標的かもしれませんが、どうしてもオールレベリオンと言うユニットを相手にしないといけないと思うので、孤軍奮闘には限度があると思います。NOAHでの修行も佳境を迎えていると思うので、はじめは清宮とその師匠である小川から基礎を学ぶ、最後はNOAHの歴史を『TEAM NOAH』から学ぶと言うカリキュラムで良いと思います。

 

最後に、長々となりましたが、この6・2は、リング上の対戦も注目ですが、ぜひセコンドに大岩が突然現れて試合後でも良いので、『TEAM NOAH』と言うか潮崎と共闘して欲しいと思います!!

 

このごく普通に見える地方大会を注目の地方大会にして欲しいです!!