NOAH5・22後楽園ホール大会見どころ | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

NOAH5・22後楽園ホール大会対戦カード

 

先ほど、改めてカードを見ると、かなり凄いことになっています。おそらく、昨日より集客はあるものと思われます。平日と言うのはありますが、会場が東京なので、様々な働き方やライフスタイルの存在する場所なので、平日だからどうとかと言うのはないと思います。

 

【第1試合】

 いきなり、佐々木憂流迦と佐藤光留のシングルマッチ。いつものNOAHとは違った試合が見れると思います。いきなり会場は暖まると思います。

 

【第2試合】

 主役は大岩でしょう。今後、大岩がどの様な道を進むのか、ヒントの様なものが出れば良いなと期待しています。

 

【第3試合】

 女子の試合となりますが、メンバーを見ただけで楽しみです。マリーゴールドのメインまでとはいかなくても、メイン以外の試合よりは面白くなると思います。そんな中が、野崎渚は、レッスルユニバース後楽園ホール3連戦のうち、2大会に出ることになります。

 

【第4試合】

 さすがにオールレベリオンは負けれないカードだと思います。

 

【第5試合】

 北宮にとってはリベンジマッチとなります。ぜひ、ホームのリングで勝って欲しいと思います。この試合は、黙って見るだけだと思います。ただ、この手の試合しかできないとなると、北宮は真のトップにはなれないと思います・・・

 

【第6試合】

 天下のロスインゴ様の参戦となります。おそらく、ファンをたくさん引き連れて来てくれると思っています。まぁ、これは、単純にジェイク・リーが新日に参戦したお礼だと思います。ただ、そんな中、一昨年のリベンジを果たしたい選手がいます。それは、タダスケです。ロスインゴ対金剛で、直接、鷹木にフォールを取られているだけに、意地を見せたいところです。ただ、実力的に難しいと思います。

 この試合は、表向きは対抗戦ですが、お祭りだと思って見たいと思います。

 

【第7試合:メイン】

 唐突に決まった感のある拳王対みのるですが、過去のこと(鈴木軍の侵略)を持ち出したり、みのるの店に行く等して、いつもの様に対戦を盛り上げている拳王には頭が下がります。ここは、もうあの頃と立場が違っているので、負けられないと思います。正直、拳王が負けるとなると、NOAHにとってはダメージが大きいと思うので、何が何でも勝って、長いマイクで締めて欲しいと思います。

 

今日の後楽園ホール大会は、いつも言っているかもしれませんが、楽しみで仕方ないです!ちょうど、休みで最初から見れそうなので、今日もプロレスを楽しみたいと思います。