NOAH5・21後楽園ホール大会見どころ | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

NOAH5・21後楽園ホール大会対戦カード

 

この日は、オールレベリオン初の4人揃い踏みとなるだけに、負けれないですし、印象にも残る何かがないとダメな日だと思います。そして、対角線には憂流迦、大岩、Eita、近藤と面白いメンバーが揃っています。これと昨日の試合を見て、清宮・拳王の対角線に憂流迦と大岩を立たせたいのかなと言うのが何となく見えます。

ただ、個人的には、保守である『TEAM NOAH』が、オールレベリオンの対角線に立った方が分かりやすいと思うのですが・・

それはさておき、謎のマスクマンであるクリストバルが誰なのか、そして、どんなデザインのマスクで戦うのが楽しみです。おそらく、欠場中の藤村加偉だと勝手に予想していますが・・

 

そして、GHCジュニアタッグの前哨戦であるYO-HEYとHi69のシングルにも注目しています。昨日の横浜大会では、粘りも見せ場もなかった様なHi69ですが、さすがに2試合連続負ける訳にはいかないと思うので、期待したいです。

 

他には、世界ベビー級選手権試合の前哨戦である彰俊・藤田組対潮崎・小峠組の試合が楽しみです。潮崎のコンディションと藤田のコンディションは問題ないと思うので、あとは彰俊の腰の具合が気になるところです。それと、久々の潮崎と藤田の対戦にも注目したいです。

 

あとは、唐突に組まれている感が強いですが、谷口とヨネのシングルも楽しみです。5・21時点でどちらが勝つのか非常に気になります。そして、勝った方に今後、何かしらの展開が待っているのか、気になるところです。

 

それと、LJが久々に参戦するので、楽しみです。6人タッグでしかも、対戦相手がベテラン3人なので、良さが出るか心配なところもありますが、遠慮なく良さを発揮して欲しいです。