棚橋弘至の底力を見た! ~新日1・30名古屋大会結果~ | ザッキーのブログ

ザッキーのブログ

はじめまして。
気が向いたら更新しますので、よろしくお願いします。

新日1・30名古屋大会結果

 

『終わりよければ全てよし』と言う言葉がありますが、まさにその様な大会だったと思っていたところの乱入・・・ 

まぁ、それはさて置き、メインの試合はとても良かったです。棚橋のコンディションの良さと言うのもあると思いますが、鷹木も良かったです。この二人にしかできない試合だったと思います。特に、棚橋はここ最近の中では一番良かったと思います。まだまだ出来ると言うのを証明してくれたと思います。

それにしても、第3世代の扱いが酷いなと感じた大会でありシリーズだなと・・ 自分が、テンコジだったら、引退するか退団かなと・・・