ビクトワールピサペルーサダノンシャンティ・・

 今年は強いメンバーだけに難しい。。3強だけでは終わらない気がする。


まずビクトワールピサは確かに強い!!何度見ても!!ただ末脚は切れがないんじゃないのかな??と思う。

道悪なら買いで・・・。


ペルーサは青葉賞を強く勝ちすぎた。。今乗ってる横ノリは3週連ちゃんないと思う。

調教は走らない方が本番で走るし・・・。


ダノンシャンティはNHK走ったけど反動はないんじゃねえ?馬体は締まっていたから。

 枠が悪いな。。



ダービーは????




たぶん展開はアリゼオが逃げて4番手あたりにビクトワールピサかな??

ローズ・ペルーサが残り800Mで仕掛けてペルーサは道悪に負けて失速かな。


ダノンシャンティは1歩届かないかな。。。



まあ楽しみましょうや


やっぱり当らん馬券馬鹿だ!!



あしたはビクトリアマイル!!


ブエナからいきます!!1.6倍は勘弁して欲しいけど・・・


1点勝負で03-11の馬連で!!


レッドディザイアはどうしても買えない・・・。なぜかな・・・。



レッドディザイアは勝ち負けしそうだがなぜか直線失速パターンみたいな感じ!!



やっぱり買えない


レッド来たらごめんね

NHKはみごとに大外れ!!くやしいですっ!!

・・・。

今日大事件発生!!なんと午前3時に!!それから7時間垂れ流し・・。さすがにふらふら・・。

耳鼻科いったら血管が切れてました・・・。みんな鼻血には気をつけてね。


NHKマイルはレコード決着!!ダノンシャンティ強い!!松国ローテはかなり信頼度が高い??

ヴィウトワールピサが陰になりそうじゃん!!ペルーサルーラーシップゲシュタルトダノンシャンティ

人気がよりそう。


みんなはどう買う??僕は競馬は初心者だけど。

横山の2連覇予想かもしくわキンカメの再現(安勝)のどっちかで。


レベルの高いダービーになると思います。


みんなみたら教えて!!