ビクトワールピサ・ペルーサ・ダノンシャンティ・・
今年は強いメンバーだけに難しい。。3強だけでは終わらない気がする。
まずビクトワールピサは確かに強い!!何度見ても!!ただ末脚は切れがないんじゃないのかな??と思う。
道悪なら買いで・・・。
ペルーサは青葉賞を強く勝ちすぎた。。今乗ってる横ノリは3週連ちゃんないと思う。
調教は走らない方が本番で走るし・・・。
ダノンシャンティはNHK走ったけど反動はないんじゃねえ?馬体は締まっていたから。
枠が悪いな。。
ダービーは????
たぶん展開はアリゼオが逃げて4番手あたりにビクトワールピサかな??
ローズ・ペルーサが残り800Mで仕掛けてペルーサは道悪に負けて失速かな。
ダノンシャンティは1歩届かないかな。。。
まあ楽しみましょうや