ブログの説明を入力します。
また今年もダービーです! 皐月賞馬ゴールドシップはあれは運がよかったかな(^_^)v 僕はワールドエースを◎に!あとはコスモオオゾラが○かな<笑> まだ一週間勉強します
シンザン記念連対馬は強いね!ジェンティルドンナはダイワスカーレットよりも凄いかも
( ̄□ ̄;)!!
今日のCBC賞ヘッドライナーがホントに来てまった。
馬券は当たらんかったがなんか掴めた気がする。
来週マーメイドだけどたぶんなんかしらで当たるよ!!また金曜日に書くね!!