また今年もダービーです!                                                          皐月賞馬ゴールドシップはあれは運がよかったかな(^_^)v                                           僕はワールドエースを◎に!あとはコスモオオゾラが○かな<笑>                                        まだ一週間勉強します


シンザン記念連対馬は強いね!ジェンティルドンナはダイワスカーレットよりも凄いかも

( ̄□ ̄;)!!

今日のCBC賞ヘッドライナーがホントに来てまった。

馬券は当たらんかったがなんか掴めた気がする。


来週マーメイドだけどたぶんなんかしらで当たるよ!!また金曜日に書くね!!