ども競馬ばか登場!



チューリップ賞!

毎年この時期は楽しいよね!


さて今年は波乱含めてなのか?

一応予想してみます。


◎レッドオーバル

○クロフネサプライズ

▲ローブディサージュ

△ ウインプリメーラ

得注ヴィルジニア

穴グッドレインボー


この6頭で勝負します!


競馬好きな人いろんなアドバイスお待ちしています!



年末はまあまあの収穫で終わりました!今年はなぜか欲をかいて1着3着続きで馬券はなかなか獲れまさせん!そこで単複で地道にやることに決めました。当たれば(もちろんプラス)なればほうこくします

アップ