久々やん。いよいよNHKマイルですな。

さあ 穴党の皆さまどうします?


サウンドバリーアー良くないですかアップ馬


エイシンアポロンは捕まってダノンシャンティは3着

 サンライズはどこに?パターンで勝負!!




馬コスモセンサー:トシギャングスター:あとレトなんては??


どうみる??


21日休みだったんだけど、儲かってたお金を競馬で大出費!!かなりやばい。。。今週宝塚で取り戻します!!


狙いはDON!!マイネルッキッズで!!


またね!!

久々復活!!誰も見てないと思うけど・・・。嫁にも内緒。。今週末競馬でひと儲けしようと資金を貯めてきたんだけど。さあ今週はどうかな??配当がつくレースを楽しみに。。