久々やん。いよいよNHKマイルですな。
さあ 穴党の皆さまどうします?
サウンドバリーアー良くないですか
?![]()
エイシンアポロンは捕まってダノンシャンティは3着
サンライズはどこに?パターンで勝負!!
コスモセンサー:トシギャングスター:あとレトなんては??
どうみる??
久々やん。いよいよNHKマイルですな。
さあ 穴党の皆さまどうします?
サウンドバリーアー良くないですか
?![]()
エイシンアポロンは捕まってダノンシャンティは3着
サンライズはどこに?パターンで勝負!!
コスモセンサー:トシギャングスター:あとレトなんては??
どうみる??