たまりません。 | Yuri fi-il masra7

Yuri fi-il masra7

祖国語ダンサーYuriがベリーダンスやエジプシャンフォークロアダンス、日々の出来事などを気の向くままにつづっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

$Yuri fi-il masra7

今日は↑このような編成のjazzライブに愛さんと行ってきましたアップ
たまりませんラブラブ!
おもしろかった!!
一番前の真ん中の席で少々照れながらも堪能させていただきましたキラキラ


ライブはやっぱりいいですねグッド!
一曲すごく好きになってしまった曲がありました。
ん、根っから踊り主義の私的にかなり、、ツボで踊ってしまいそうでした叫び



素敵な音楽とともに2011年スタートですビックリマーク