聖域の岬 | Yuri fi-il masra7

Yuri fi-il masra7

祖国語ダンサーYuriがベリーダンスやエジプシャンフォークロアダンス、日々の出来事などを気の向くままにつづっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

今年の目標は相変わらずの体調管理と『ふあっく』(仏教用語)で行きたいと思います!!



1月1日、日本三大パワースポットの一つがまさかの実家近くの海だったので行ってきました目
その名も『聖域の岬』叫び
$Yuri fi-il masra7-2011010111560000.jpg



$Yuri fi-il masra7-2011010111510000.jpg
下の方に見えてるのはあの有名な『ランプの宿』ですひらめき電球



1月2日、パワーをもらいすぎたか、いやおいしいものを食べ過ぎてまたしても病院に行きました得意げ
お医者さんに『おいしいものの食べ過ぎです』と素敵すぎる満面の笑みで言われましたガーン
夜にかなりの高熱が出て新年早々ダウンダウン



残りの実家DAYは母とエジプト旅行の買い出し買い出し買い出し音譜
楽しすぎましたアップ



大阪に戻ってきて、今日はSOFIA姉様とむふふのふ視察恋の矢
すんごい綺麗なところでテンションアップ
春が楽しみですクラッカー

帰りは怒涛の4時間ぶっ通しトークニコニコ
いろんなことしゃべりまくりましたキスマーク



というワケで今年の目標は体調管理と『ふあっく』で行きたいと思いますビックリマーク
自分のペースで、自分の生き方で、人と比べず、自分なりのやり方で行きたいなキラキラ




エジプト渡航まであと17日!!