今年もサイーディヤか。 | Yuri fi-il masra7

Yuri fi-il masra7

祖国語ダンサーYuriがベリーダンスやエジプシャンフォークロアダンス、日々の出来事などを気の向くままにつづっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

今日は新年1回目のレッスン@タムタムでした音譜



タムタムは今サイーディをやってるのでアサヤ持ちで向かいますひらめき電球
新年1回目から早々でアサヤなんて、つくづくサイーディヤな私じゃないか~と思ったりもしますが、今年はガワジーな自分も気になるところです恋の矢

$Yuri fi-il masra7
音譜Ghagar思い出の一枚・サイーディ編音譜



レッスンではちょっと遊び心を出してみて、2人組で絡むところや4人構成で、、はたまたかなりの思いつきで8人構成でやってみたり目
最後の8人構成のやつがなかなか良くて思いつきって素晴らしいと思いました笑
楽しかった~音譜
そんな思いつき発想でもすぐに付いてきてくれるタムタム生の皆さん、素晴らしいですグッド!
やっぱフォークロアは大人数での群舞が醍醐味ですね~ニコニコ


$Yuri fi-il masra7
ベルGhagar思い出の一枚・ハッガーラ編ベル


そして帰ってきてから気づきました。
今日、レッスンで使わなきゃいけないCDを間違えて持って行ってて焦りましたが、ipodで乗り切ったんですけどドクロ
なんと、CD間違えて持って行ってなかった叫び
ちゃんと正しい方のCDだったことに今気づきましたあせる
oh~おっちょこちょいヒヨコ




明日は久しぶりに神戸でお仕事黄色い花
頑張りま~すクローバー 




去年は全く動かなかった、、いや動く気すらおきないぐらい体調不良でしたが今年はなんだか動く年になりそうな気がしますアップ
でも自分のペースでねニコニコ