(N205)【写真大量】仙台から日本三景・松島へ向かう | BLUEのブログ

BLUEのブログ

スケールのでかいオレの投稿

さて、今回は仙台から日本三景・松島へ至る一連の流れを約40枚の写真だけでお送りしてみます。

 

まずは仙台からスタート。仙台城跡こと青葉山公園からの景色は凄かったです。

 

(仙台駅)

 

 

(青葉山公園)

 

 

 

 

 

 

 

(楽天モバイルパーク宮城)

 

 

image

 

 

……というわけで、ここまでは前座みたいな感じです。次からが本番、日本三景・松島の写真をご覧あれ!!

 

(松島海岸駅)

 

(松島湾一周)

 

 

 

 

 

 

 

 

(篠原島)

 

 

 

(松島町中心部)

 

 

 

 

(瑞巌寺一帯)

 

 

 

 

 

 

 

(松島駅)

 

(おまけ)

 

 

実はこのブログはリニューアル205回目であり、どーしても205の写真を入れたかったためこのような構成となりました。205系はもう武蔵野線どころか鶴見線でも走っていない……なので、仙石線まで行くしかなかったんだけど、この3100番台も近いうちにE131系への交代の噂が…。

 

平泉まで足を伸ばした時の写真下矢印