「うまい!うまい!」“私達の偉人”シリーズ15 | グループホームさとやまのブログ

グループホームさとやまのブログ

石川県小松市のグループホームさとやまです。
さとやまでの日常のひとコマをブログでお届けします

きょうのお昼のメインメニューは、

「かぼちゃコロッケ」

 

キュウリカニ実の入った

「そうめんサラダ」も登場

 

 

利用者様Tさんは、

ミキサー食をスプーンでパクパク爆  笑

 いつも快食!完食!!

 

かぼちゃのコロッケサラダ

たいそうお気に召したようで、

 

一口食べるたびに、

「うまい!うまい!」

 

 

そのたびに、笑顔を見せてくれますニコニコ

お米も食べて、

「うまい!うまい!」

 

おすましもすすって、

「うまい!うまい!」

 

きょうも、もちろん完食!



食べ終わると、一言大きな声で

「うまかったぁ!!」

 

一緒に食事をしていた利用者様Tさんも

食事の介助をしていた私も、

Tさんの食べっぷりを見て

同じ気持ちでしたよ爆笑


「おいしい」って言いながら、

誰かと囲む食卓鍋

これ以上の幸せはないですねおねがい