新年会 | グループホームさとやまのブログ

グループホームさとやまのブログ

石川県小松市のグループホームさとやまです。
さとやまでの日常のひとコマをブログでお届けします

明けましておめでとうございます門松
令和2年はどんな年になるのでしょうかニコニコ


さとやまでは先日新年会が催されましたアップ


「習字なんて何十年書いたことない」
「箸なら毎日持っとるけど、筆なんて持ったことない」
などそれぞれ仰っていましたが、、照れ


いざ書き始めると、、
どなたも真剣に取り組まれキョロキョロ






そして渾身の作が出来上がりました!!







そして、福笑い・二人羽織では笑いの連続で、さとやま中笑い声が響き渡っていました爆笑ビックリマーク







二人羽織目










この一年、利用者様が笑って過ごせますように


そして私達スタッフはこの笑顔が絶えないよう支援していきたいと思っていますキラキラ


栄養士 かみん