クリスマス part2 | グループホームさとやまのブログ

グループホームさとやまのブログ

石川県小松市のグループホームさとやまです。
さとやまでの日常のひとコマをブログでお届けします

午後からは〜

みなさんお楽しみのプレゼントプレゼント

ビンゴ大会です乙女のトキメキ

こんなに沢山のプレゼントが、、びっくり




みなさん真剣目!




ビンゴになった方から好きなプレゼントを選んでいただきます星



ビンゴ〜!!





「どれがいいやろか?」
と沢山のプレゼントの中から選ぶのは迷ってしまいますよねてへぺろ


次々にプレゼントをゲット!





「娘にあげるわ」
「これ、嫁さん使えんやろうか?」

など利用者様から優しい声も聞かれましたお願い



楽しいビンゴゲームの後は、、

お待ちかね!!

午前中に作ったクリスマスデザートを皆さんでいただきましたおねがいラブラブ






「あらぁ、美味しいわ」
「フルーツとクリーム丁度いいわ」
と皆様ペロリと完食ですウインク

「お腹ふくれたー!楽しみなかった!ありがとう」
と喜んで頂けたようですキラキラ

この一言が本当にうれしいです!










そして今年も残すところわずかとなりました。
今年も利用者様の沢山の笑顔を見ることができました。
利用者様の笑顔が私達の活力です。

地域の方々、利用者様の家族様などのご理解とご協力に感謝し、来年も利用者様にとって安心出来る環境作りやケアが出来るよう努めて参ります。


来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいキラキラ


介護福祉士
なべキー