大きいマンゴー♡ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。


こんにちはニコニコ花

はいっびっくりマーク
今日も変わらず朝から暑いですびっくりマーク笑
夏なんでね太陽
暑いのは当たり前はてなマーク
その通りです無気力
今日も頑張っていきまーす飛び出すハート

職員さんから

美味しそうなマンゴーの差し入れです♡

美味しそうよだれハート


かぶりつきたくなる気持ちわかりますおねがい笑

冷やして食べたいなよだれよだれ


あとでみんなでいただきまーす乙女のトキメキ


山梨県甲府市グループホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー


#フロンティアの介護 #全ての人の笑顔をめざして #介護 #グループホーム  #グループホームおおさとの憩  #認知症生活共同介護  #笑顔のために私たちができること  #大切な時間を過ごす  #毎日の生活  #たくさんの笑顔  #自分らしく  #自分らしさを   #鈴鹿8耐  #8時間耐久 #コカ・コーラ  #TEAM FROTIER @frontier_ghoosatonoikoi @jp.frontier  @frontier__recruit  @frontiernokaigo_saiyou #介護求人   #介護採用 #一緒にはたらきませんか