ご馳走様でした‼︎ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。



こんにちは♪


今日の夕食をご紹介致します🍽️

・オム焼きそば・わかめご飯・ほうれん草の和え物

・もやしのスープ・ほうじ茶


皆様、今日は、オム焼きそばを召し上がり

「美味しい」と完食されました✨


昨日、O様の御家族様が面会に来られました♪

素敵な贈り物を持ってきて下さいました。

カステラ、どら焼きが入っていましたよ❣️





今日の15時のおやつに提供しました。

「とっても美味しい😋」と満面の笑みで

召し上がっておりましたスター


ご馳走様でした!!



夕方には、E様とお庭にお花を一緒に見る為に

お散歩に行きました〜🌸

日中は、暑い為、涼しくなった時間に行きましょう。





今日も一日、ゆっくり休んで下さいね。


山梨県甲府市グループホーム

おおさとの憩

#フロンティアの介護 #全ての人の笑顔をめざして #介護 #グループホーム  #グループホームおおさとの憩  #認知症生活共同介護  #笑顔のために私たちができること  #大切な時間を過ごす  #毎日の生活  #たくさんの笑顔  #自分らしく  #自分らしさを   #鈴鹿8耐  #8時間耐久 #コカ・コーラ  #TEAM FROTIER @frontier_ghoosatonoikoi @jp.frontier  @frontier__recruit  @frontiernokaigo_saiyou #介護求人   #介護採用 #一緒にはたらきませんか