暑い日にぴったりな贈り物 | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。





こんにちは😃
グループホームおおさとの憩です♡


記録的猛暑日が続いていますね🥵
室内にいても熱中症になりやすいと
言われているので水分補給や温度調整を
行っていきたいと思います☆


御家族様から暑い日にぴったりな
冷たいアイスを持ってきて下さいました♪



スイカのアイスなどたくさんの

アイスを持ってきて下さいました♪



「冷たくて美味しい」と

喜ばれておりました♪♪


「暑い日には冷たい者はいいね」と

話されながらアイスを召し上がられて

おりました♪







#フロンティアの介護 #全ての人の笑顔をめざして #介護 #グループホーム  #グループホームおおさとの憩  #認知症生活共同介護  #笑顔のために私たちができること  #大切な時間を過ごす  #毎日の生活  #たくさんの笑顔  #自分らしく  #自分らしさを   @frontier_ghoosatonoikoi @jp.frontier  @frontier__recruit  @frontiernokaigo_saiyou #介護求人   #介護採用 #一緒にはたらきませんか



山梨県甲府市

グループホームおおさとの憩