屋根よ~り~高~い♪ | グループホームかがやきのブログ

グループホームかがやきのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。グループホームかがやきです。少し前に桜が咲い

 

たことが話題になっていたと思ったら、いつのまにか鯉のぼりの季節で

 

す。時が流れるのは早いものですね。大女優の森光子が生前、時の

 

流れが速く感じられるのは、平和だからだと言っていたのを聞いた事

 

があります。私も母に戦争中のことを子どもの頃から聞いていまして、

 

戦争中の時間が経つのがなんと遅く感じられたことかとよく話していた

 

のを思い出しました。

 

それではかがやきの鯉のぼりを紹介したいと思います。

 

 

鯉が滝を上るように、皆さんの運気も上がりますように。