御徒町 ひもの屋 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

昨日は、予選通過お祝いということで

飲みに行きました

5時過ぎから飲みました

7時過ぎには完全宇宙でした


モヤモヤたままぁ~ず2

モヤモヤたままぁ~ず2

モヤモヤたままぁ~ず2

モヤモヤたままぁ~ず2



モヤモヤたままぁ~ず2

帰りの電車で

魂が抜けかけている人を見ました

ですが

しばらくして

隣で一緒に同じ格好で寝てしまいました(たぶん)

30分くらい熟睡して見事に乗り過ごしました

起きたらまわりに誰もいませんでした

魂は無事戻ってきました