イメージ通りです | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

ゴルフはなかなかイメージ通りにはなりませんが





なんとかいう復興相は私の政治家のイメージそのものです


むかしに見た映画やドラマで

威張った政治家や権力者が出てきて
最後は懲らしめられるっていうやつ

そう政治家は偉そうで威張っているっていうイメージです





自分をお客さんだと言うし





オフレコだからなって





書いたらもうその社は終わりだからってさ




もうマスコミも終わりでしょうか?





その前にこのたままっち日記も終わりでしょうか?





復興に来たんじゃなくて





壊しに来たみたいです





居酒屋などの接客業のバイトにでも行って





威張らない練習をしてきた方がいいみたいですね