帰りにラーメンも食べたんです | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

ひもの屋に帰りにラーメンを食べようと

中本まで行きましたが

この行列なのであきらめました


モヤモヤたままぁ~ず2

そして一風堂へ

モヤモヤたままぁ~ず2

とりあえずビールっす

モヤモヤたままぁ~ず2



モヤモヤたままぁ~ず2

とりあえず餃子と明太子ごはんです


モヤモヤたままぁ~ず2


とりあえず

ニンニクだってつぶさないで

そのまま食べます

モヤモヤたままぁ~ず2

とにかくラーメンです

モヤモヤたままぁ~ず2

なんかうまそうには撮れなかった

モヤモヤたままぁ~ず2

味も何も覚えていません

次回はシラフで行こうと思います

(このあと電車で爆睡して乗り過ごすことに・・・)