Long Sleeve Shirts & T-shirts | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

今日は、というか既に昨日はって時間になってしましたね。

 

特別休暇を取って3回目のCOVID-19のワクチン接種に行ってきました。

 

同じ時間帯にいた人は3人でしたね。少ないなって思いましたけど、こんなものなのかな?

 

3回目の1、2回目と同じファイザー社製です。

 

 

ファイザー製&歳のせいか副反応はほぼありませんw

 

ちょっと注射を打ったところが筋肉痛っぽい感じです。

 

 

で、ワクチン接種の話はそのくらいにして、ブログタイトルの本題に入ります。

 

先週の金曜日に届いていたものがありました。

 

それがLong Sleeve Shirts/Inspired by If you wannaとT-shirts/Inspired by ポリゴンウェイヴ/Blackです。

 

Perfume Closetの商品になります。

 

まずは、Long Sleeve Shirts/Inspired by If you wannaから。

 

 

 

長袖のシャツになります。

 

 

背面はこんな感じです。

 

 

形はオーソドックスなシャツだと思います。

 

柄は分かりにくいかも知れませんが、花柄になります。

 

 

生地は以前、紹介したHoodieと同じだと思います。

 

結構、厚手の生地で重量感がありますね。

 

収縮性が非常にいいのも特徴です。

 

肌ざわりが少し不思議な感じがします。素肌に着ると冷やっとした感触がしますね。

 

生地の厚さの割には、暑くないというか暖かくない着心地に。

 

 

背面の裾近くには・・・

 

 

光って分かりづらいですね(苦笑

 

 

もっとアップで。

 

Perfume Closetの製品を示すP‐dotのタグ?チャーム?が付いています。

 

これはつけたまま着るのが正解なのかな?

 

どこかに引っかけてしまいそう。

 

 

このシャツ、筆者が購入したすぐ後でSOLDOUTになっていました。

 

筆者としてはお高い服になります(笑)

 

 

 

 

 

もう一つが、T-shirts/Inspired by ポリゴンウェイヴ/Blackです。

 

白と黒で迷ったのですが、黒にしました。

 

 

襟のところにはPerfume Closetのタグが付きます。

 

 

生地は他のものと同じだと思います。なのでTシャツとしては重い着心地になりますね。

 

普段(普段なのかwww)がグランパスのオーセンティックユニフォームを着ているので、その重量感というか軽さ?重さ?の違いにちょっとびっくりですね。

 

Mサイズにしましたが、かなりゆったり目のサイズ感です。

 

 

このTシャツにも、右後ろの裾にP-dotのタグ?チャーム?が付きます。

 

 

もうちょっとアップで。

 

 

Pの文字がグラフィック調にデザインされて、その下に「..」があります。

 

 

Tシャツとしてはお高い服になります。

 

まぁ、ユニほどではありませんが(笑)

 

 

 

全国ツアーが発表されたので、今度のツアーにはPerfume Closetの服を着て行こうかな。

 

これまでだとLSGかツアーTシャツでしたけど。

 

 

チケット当たるといいけど・・・

 

 

 

フォローしてね