返品交換 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

長期連休明けの週が月曜日からだと、さすがにきついですね(笑)

 

やっぱり長い休みの後は、木曜日からで2日仕事に行って休みになるくらいがちょうどいいかな。

 

 

さて、そんな連休中の話ですが、5月3日の京都戦に合わせて購入してあったマッチデーマフラーキーホルダーを観戦用のバックに着けようとしたら・・・

 

キーホルダー部分が破損していることに気づきました。

 

WEBショップで購入したアウエーの鹿島アントラーズ戦のものでした。もの自体は4月29日には届いていたのですが、プラ袋からは出していなかったので気づきませんでした。

 

思えば、これが京都戦前の不吉な予感を思わせるものだったかも知れません。

 

まぁ、京都戦は引き分けだったので、気のせいだったと思いますw

 

 

京都戦の試合を見終わって帰ってから写真を撮ってグランパスのWEBショップへメールをしました。

 

その時に撮影した現物です。

 

 

フック部分が折れていました。

 

 

どうしたら、こんな風に折れるんだろう?

 

見た時に感じた感想です。

 

で、その後になんだよぉ~、不良品なんてついてないなぁ。

 

返品とか面倒くさい・・・

 

 

と思いつつ、試合を見に行かないといけないし・・・

 

あぁぁ、良いことないな、で上に書いた不吉な予感へと(苦笑

 

 

 

GWの真っ最中ということもあってグランパスからの連絡は昨日の5月11日でした。

 

早々に交換品を送ってくれると。

 

不良品の返送用封筒と着払いの伝票も同送してもらえるとの事でした。

 

 

その代替品が今日届きました。

 

 

不良品は、同封の封筒に入れて着払い伝票を貼り、商品を届けてくれたヤマトさんに預けました。

 

着払いだったので、配送担当者でも預かって頂けました。

 

ありがたいですね。わざわざ発送のためにコンビニに行かなくても良かったので。

 

 

代替品は、きちんと良品でした(当然ですがw)

 

 

アウエー用のマッチデーマフラーキーホルダーはブログにアップしていなかったですね。

 

アウエー用はこんな感じになります。

 

片面は線番号と選手の名前。対戦相手にゆかりのある選手が選ばれています。

 

 

反対側は、

 

NAGOYA GRAMPUSの文字と30周年記念ロゴです。

 

試合日と対戦相手がないのが、ちょっと残念かな。

 

 

 

そんなこんなで、無事に良品との返品交換をしてもらえました。

 

これが吉兆になるといいなぁ。

 

 

 

 

フォローしてね…