はぴば&P3&当選! | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

すっかりとブログの更新をサボっておりました。

今週は、なんか疲れを感じて、寝落ちぽかりでした(苦笑

さて、今日9月20日は、


大本彩乃様の誕生日です。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

のっちも31歳になるのね。



そりゃ、筆者も歳を取るわけだわ(笑)


これからもPerfumeとして、楽しませて下さいね🎵


で、火曜日には届いていました、これが。



Perfumeのペストアルバム、P Cubedです。


なんか、四角いがwww


キューブだけに四角いのだけど、中を出してみると、無駄にかさばる作りだな(笑)

3枚組で、1枚は初回盤のDVD。

さらに、特典のアクリルフォトキューブ。



このフォト、若い!ってか、幼いw

デビュー当時ですね。



そして、このメールも来ました\(^-^)/



Perfume 8th Tuor 2020 “P Cubed” in Domeのチケットの当選案内(~▽~@)♪♪♪

2月15日のナゴヤドームも当選しています。


ナゴヤドームの2days参戦決定‼️


まぁ、ドームのキャパなんで、心配はしていませんでしたが。

初日になる京セラドームも迷いましたが、大阪までの根性が・・・



まずは、アルバムを聞き込みますね。

って、ベスト盤なんで、ほぼスマホに入っている曲なんですけどね。

リマスターらしいので、違いを聴き比べたいと思います。



うわ、はぴば記事でもあるのに、日付が変わっちゃった(笑)