大宮戦前夜 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

明日は、と言うか既に今日はと言う時間ですが。


相変わらずの寝落ちからの復活更新ですwww



アウェー NACK5での大宮戦。


開幕2連敗だけは避けたいところです。



が、チームはまだまだ発展途上のようです。


西野監督、守備をマンツーマンに変更 (中スポ)


清水戦で、試合の流れを変える同点ゴールを許したCKなどのセットプレーの守備を変更するようですね。


これまでのゾーンからマンツーマンへ。


それぞれ、一長一短はありますが、今の名古屋ならひとりひとりの役割分担が明確になるマンツーマンの方がいいでしょう。



それから、


中盤の守備と言う課題を解決するはずだったヘジス。


開幕戦は怪我で、出場出来ずでしたね。


中盤の選手の足が止まりだした後半20過ぎからの逆転劇が清水戦でした。


そんなヘジスですが、


ヘジス「堅守任せろ」 (中スポ)


どうやら、大宮戦には間に合いそうですね。



今のDFラインの守備はアレですから、何とか中盤で相手の攻撃の芽を摘み取って貰いたいところです。



ヘジス、ダニルソンのコンビ…


中盤の底に、この二人がいたら怖いな、別の意味でもww




最低でも、勝ち点1は持ち帰って欲しいですな。




ペタしてね