キリン・チャレンジカップ2011 日本vs韓国をTV観戦した。
正直、名古屋の選手のいない代表に今一、興味がわかないのだが・・・
結果は、3-0で、内容でも圧倒していたようだ。。。
ようだと言うのは、この間買ってきた大吟醸での夕食替わりの晩酌で、ほろ酔い気分
で、試合を見ながら後半途中で寝てしまった
しかし、韓国って、こんなに弱かったのか、それとも今の日本代表の実力が上がったのか。
香川の2ゴールに、本田のゴール(本田は名古屋が育てた・・・のかな)で、3-0。
まぁ、世界を目指すのなら、アジアでもたついている暇はないからな。
名古屋の代表選手と言えば、U-22のvsエジプト戦では、永井が決勝ゴールをあげたようで。。。
しかし、Jリーグ以外だと、あっさりとゴールを決めるな、永井はwww