クルマユリが咲いた | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

ここ数日ドタバタしてたからね

フゥ(o´Å`)=з

 

 

クルマユリが咲いたというので見に来たさ

 

 

 

イチモンジチョウ?

 

 

あしあと

 

3合目

 

咲いてましたね クルマユリ

 

 

 

 

折角来たので山頂へ

あしあと

 

クモの糸でも無い 不思議な葉っぱ ポーン 

※ CGではありませんよ 使えんからね

 

 

 

クルマバナ

 

 

七観音様 (-m-)

 

 

ゲンノショウコ

小さな花 可愛いよね

 

 

オカトラノオ

 

 

婆さんのお土産 🍄

 

シロオニタケに似てんだけど…

婆さんに食わせりゃ分かるか 

(≧ω≦。)プププ

 

 

雨がポツポツ降って来た

急いで下り ランニングダッシュダッシュ

 

 

 

ひと汗 流し

 

 

帰る途中 必ず前を通るのさ

 

 

決め事ある

 

車が4台以上止まっていたら素通り

昨日はカブが一台さ

 

 

の~びり

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

今年は八甲田に登れないね

くま

 

ピッカピカにしといた登山靴 昨日 仕舞ちゃったさ

 

 

 

明日は晴れそうなのでカブ蔵で出かけようかな

山はダメだから、海だね

 

 

by 北のgg うさぎ