鋳釜崎キャンプ場 | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

この微妙な距離感

 

 

 

♀が近づくと

 

 

 

いうことで!

 

 

オラも飛ばしているよ

国道280号

予算が無いから 昼飯食ってからね

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

今別町 鋳釜崎キャンプ場

 

 

 

悪戦苦闘しながら、なんとか

フゥ(o´Å`)=з

 

人生初の小川張り

 

残念ながら北海道はガスって 全く見えないんだいね

泣くうさぎ

 

 

17時 買出し 🛵💨トコトコ

 

 

 

ブルーが綺麗な 人んちの前で一枚

 

 

 

晩飯は ファミマ スペシャル

笑ううさぎ

 

 

 

トンボが主役

 

 

 

綺麗な夕日

 

 

 

今宵の月

 

 

 

東北にもい夏がやって来る!!

だーーぃ音符

 

 

 

 

大きくすると流れる星、見えません? 

 

あははは…

 

 

(≧Σ≦)ぶっ! ショボ 

 

 

お休みなさい・・・

 

 

 

 

お日様が昇らないと思いきや

こんもりした木の上から出て来てやんの

 

前に突き出ているとこは 高野崎キャンプ場

 

気づくのが遅かった

ガーン

 

 

ホオジロ

あごが外れるくらい笑われダ

 

 

 

肩で慰めてくれたトンボ

爆笑

 

 

 

キャンプ場の全景

 

 

この日はオラを含め 4人

みんなまだ寝てる

年寄りは朝が早いからねッ 

 

 

早朝、自転車の人たちが多く集まって来てね~

 

 

「 お先に 」とキャンプ場を後に

 

 

 

記念撮影 カメラキラキラ

 

お題 『 記録更新 』

 

キャンプ場では恥ずかしく、場所を変え挑戦

 

爺さん 1mは飛んだかな 笑笑

٩(ˊᗜˋ*

 

 

 

今別町もクマが出るらしい

キャンプ場向かいのお父さんが夕方花火を3発

朝はその先で3発

 

隣の青年ともキャンプ場、クマの話しで盛り上がったさ

くま

 

 

 

3連休は

事故のないよう楽しんで下さいね

 

 

 

*ゝ∀・*


 

 

by 北のgg グラサン