“諭吉君” 空を飛ぶ~ | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

土曜の早朝

冷蔵庫を開け 冷たい水を一杯

 

が、

 

何かだぞ気づき  ギクッ(-_^)

 

 

 

ぉ~ッ 庫を覗くと

 

オラのアイスが ガーン

 

 

無残な姿

 

べっちょ べちょさ

(・□・)エエ..

 

 

 

13年も働いてくれた

冷蔵庫がついに・・・壊れだ

昇天

 

 

新聞読むより先にチラシをチェック

 

開店と同時に走り込み

15分で商談成立

拍手拍手

 

「 スマホとつないで… 」なんちゃら かんちゃら

 

あっ 説明不要です

 

スマホも使えんのに冷蔵庫とつないでどーすんのよ

( ̄∇ ̄) ハッハッハ…

 

 

 

それより大事

 

無理やり 配達に差し込んでもらい落着

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

2日間、活躍したもの

 

梅雨の時期、冷蔵庫の中身は全部処分しました ガックリ

 

 

 

風呂上りは どーしてもアイスが食べたい

 

じゃんけんをしようと提案

 

 

息子と グー チョキ パー

 

/(-_-)\ なんてこったい

 

 

素直に買いに行きゃ~ 良かったぜ

泣くうさぎ

 

 

 

 

昨日、無事 配達、取付完了

🚚💨

 

 

HITACHI から Panasonic

 

 

 

確認後 モンベル弘前店へ

🚙💨💨

 

 

 

 

6年前、家族会議で却下されたカヤック

 

 

 

みんなの意見

「 海上はダメ! 陸上ならOK 」

 

それで、スーパーカブを購入したんだけどさ

今は、クロスカブの2代目 カブ蔵

 

未だに未練タラタラ 真顔

 

 

 

 

んだんだ、話しはこっちだべ

 

この際だからシューズも買っちゃっおー

\(^o^)/ブルー音符

 

 

紐にするか、BOAフィットシステムにしようか

店員Iさんと「 あんだの こんだの 」

 

 

 

結局 こっちね

 

 

“ トレールウォーカー BOA ”

 

 

でもね

今 履いてるシューズは捨てずに履くよ

 

 

 

ボロボロだけど

履きやすいって あるじゃんね~

 

 

後は、ロンTに婆さんへプレゼント

 

 

Tシャツだけどねカエル 笑

ポイント稼ぎじゃないよ プレゼント (≧ω≦。)プププ

 

 

 

 

んだんだ、ブラック先輩

話しを聞いて しまむら GOー🚙💨

 

 

(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ

 

 

LLが たった一枚残っていましたよ👕

 

表 & 裏

 

柄違いも一枚あったけどさ こっちがイイと婆さんも

 

ラッキーとしか言いようがないよね 

爆笑

 

 

 

 

いやぁ~

 

ここ数日で 飛んだねぇ~ 札束 

 

 

 

そろそろ、顔を見るのも最後かな

 

 

あははは…

 

 

 

 

  吉君 ” を飛ぶ でスた

 

 

 

*\(^o^)/*

 

 

 

じゃんじゃんブルー音符

 

 

 

by 北のgg 笑ううさぎ