限定品に弱いオラ | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

女性初の “ 海猿 ” が誕生したんだってね

いな~ 拍手拍手

 

 

君たちは …

 

 

 

 

梵珠の “ 山猿 ” だいね

オラを出迎えてくれた? 毎朝 ご苦労さん

爆笑

 

 

危害は加えません

いても近づかないよう 知らんぷりしてて下さい

 

 

、行って来まーす

 

 

あしあと

 

 

○○ヒカゲ

 

 

エゾアジサイ オニノヤガラ

 

 

 

ヤマグワは婆さんのお土産飛び出すハート

 

なやつね  (゚゚;)\(–;)オイオイ

 

 

 

 

キアゲハ

 

 

 チューチュー音符

 

 

 

下り

 

 8合目を過ぎ コーヒータイム

コーヒー_(^^ )ブルー音符

 

 

 

これこれ、期間定だってさ

 

 

 

 

あらら…不思議  味は とじ 真顔

津軽弁講座  ふっとじ = 同じ

 

 

 

大好きな メロンパン

 

 

 

キャンプ場 奥  あしあと 観察の

 

 

 

オシドリ池

 

モリアオガエル の 泡巣

 

地域で天然記念物 捕獲禁止にされている日本固有種

※ 補足 見かけても触れないで下さいね

 

 

 

で、

 

梵珠の帰りは契約農家さんとこへ

🚙ダッシュ

 

 

 

 

期間定 夏野菜

 

 

 

キミ地区

津軽でキミ = トウモロコシ

 

 

 

スイカ

 

 

🥝

今年のキウイフルーツの出来は良さげ

 

 

梅は全滅だったけどさ

 

 

これね。。姉ちゃんとこの畑

日曜以外はりんごで忙しく いないのさ

 

 

採り放題だぜぇ 笑ううさぎ

 

 

 

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

 

 

 

収穫がはじまれば 野菜には困んないんだよね🥒🍆🍅

 

 

 

by 北のgg ニコニコ