まったりと、釣りでもしようぜ! | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

向かった先は、外ヶ浜町 平舘

🛵💨トコトコ

 

 

あまりにも 緑が綺麗で畔で一休み

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

蟹田 “ ウェル蟹 ” でおやつを仕入れブルー音符

 

 

 

道の駅 たいらだて

 

孫娘 ユイの好きそうな乗り物が並ぶ

 

 

 

駅裏が現場 🎣 釣り竿 OK ピンク音符

 

 

 

「 どっこいしょ! 」

 

余裕 ぶっこいているが この後 泣く

 

 

ミニベロで走る人が多いよね ♪

 

 

 

腹ごしらえの おやつ コーヒー_(^^ )

 

味?… ごく普通の白あんぱんだいね 笑ううさぎ

 

 

ハマヒルガオ

 

 

どれ、グロでも釣るがぁ (゜))<<

 

が、

ルアーがどこを探しても い 無い

 

忘れだ ガーンガックリ

 

 

ドバーッ(┬┬_┬┬)涙

オラ、なにしに来たんじゃ

 

 

 

 

本当に ったりさ

 大あくび

 

 

昼まではまだある 砂浜をぶら~

 

 

 

これは、テングサかね!?

 

小っちゃい頃の夏休み 海から拾って帰る

これが貯まるとお袋がトコロテンを作ってくれたね

 

 

婆さんのお土産にどーかな 笑い

 

 

 

そうこうしてると

 

ボケ爺さんにも が来たーー!

おにぎり

 

 

 

食ったところで 帰ろ

 

 

 

 

BOXを下ろしオイル交換へ向かう

 

 

 

オヤジさん 「 なぼ きたねんだば 」

「 そごさ もってげ 」

 

 

カブ蔵 シャンプーしてもらう

 

 

 

(´▽`)ナハハ…

 

 

 

気持ちよさげだ ♪

 

 

 

by 北のgg グラサン