雨上がりの梵珠山 | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

昨日の夕方

 

いつものように うちの守り神を取り入れようと🚶🏻‍♂️

 

 

 

空が赤く染まっているじゃ あぁ~りませんか

すぐさま 高台へ走り💦💦  パシャパシャ📷✨

 

 

爺さんの足じゃ 間に合んかったさ (●´▽`)ナハハハ

 

 

 

そして 今朝

散歩から帰った婆さんに「 梵珠が もやもやだよ 」ッて起こされた

※ 夏バテか? 起きれん爺さん その言葉に体が反応 気づき

 

 

ばすぜ! チョロQ 🚙ダッシュダッシュダッシュ

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! イイ感じに覆われて来たぜ びっくりマーク

 

 

 

 

後ろは誰も… おらん 笑笑

 

 

 

多少の毒は気にしない 婆さんへのお土産だ 🍄プレゼント

 

 

 

朝方までの雨で滑るね  抜き足差し足 忍び足 あしあと 

※ 泥棒かよ 爆笑

 

 

 

 

ツタウルシが赤くなって来てるぞ 🍂

 

※ オラ、そばに寄っただけでダメなんだ (;・∀・)ガーン

 

 

山頂 観音様に (-m-)” パンパン 

 

 

 

「 (o゚▽゚)o ワだよ~~~!」 ッて叫ぼうか

※ ワ = 私

 

※ もやもや~ は消えちゃった 泣くうさぎ

 

 

下山  あしあと

 

 

寺屋敷広場で一休み ε-(´∀`*)ホッ

 

※ ノコンギク

 

 

おやつは 姉ちゃんから貰ったりんご

🍎 品種は『 つがる 』でも、やっぱり『 ふじ 』が好ぎ

 

※ ふじはまだ収穫の時期じゃないんだいね

 

誰か、リンゴ農家さんでアルバイトしませんか ?

オラはダメさ 忙しいもん 

 

 

    あしあと

 

だぁ~れも 登って来ない 今日も貸し切りのお山だ

 

 

 

青森市内と、遠くに東岳が観える 陸奥湾展望所

 

 

 

これもキノコ??いや、UFO??(◎o◎)気づき

 

 

 

 

 

 

顔を洗い

 

 

 

空を見上げる (''◇'')ゞ

 

 

 

今日も暑い青森

でもね~ もう直ぐ秋だ  も直ぐねッ (┳Д┳)

 

 

 

んだんだ、今年、ブナの実の凶作でクマの出没が増えてます

青森、9月4日現在 くま

熊出没件数 昨年の261件に対し、今年は412件です

山に入る際は なるべく複数で

熊鈴、ラジオ等で音を出しながら歩くようにした方が良いですね

 

 

 

お山はしく歩こうよ 音譜

 

 

 

  o(*^▽^*)┛ルンルン

 

 

 

※ 蚊取線香は持って来たんだけど、肝心のライターを忘れだ ガックリ

   雨上がりは凄かった 🦟

 

 

へ ば バイバイ

 

 

by 北のgg にっこり