遂に壊れちったさ (⊙_⊙) | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

先ずは先週の梵珠山

4回ほど登りましたね~

 

うちでのゴロゴロが多くなり

70㎏に迫る勢いで 肥えちゃってねッ 体が ! ┌(。Д。)┐

 

 

小雨 降る日も あしあと

 

 

(-m-)” パンパン 

 

 

 

青空の日もありましたね 飛行機

 

 

 

山頂でコーヒーが飲めるくらい涼しい日もあったさ ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

津軽平野も秋🌾 ※ 岩木山

 

 

 

早朝登り、9時前には帰宅 音譜

 

 

ところが!です

記録する コンデジ1号機に異変 ONが突然OFFになったり 

ピントが合わなかったり 撮ったと思った景色が無い ポーン

 

あははは…

恥ずかしいくらいボコボコでしょ (*ノωノ) 💦💦

 

 

 

 

修理に持っていったら、困り顔で「 買った方が …?」と言われ

 

そりゃそうさ、雨の日も、吹雪も、岩にぶつけたり、落としたり

文句 ひとつ言わずに頑張ったもんね 拍手

 

 

でも、ないと困るので早々に注文したんだいね

 

使い方が同じ SX‐740HS し、入荷の目処が立たないそう

 

りゃ まぁ~ _(_^_)_

 

 

そこで、 困った時の cyber shot 登場 充電雷

動いたーー \(^o^)/♪拍手

 

10年選手 

 

※ 大きさは名刺サイズ 厚さは1㎝ちょい 小っちゃ 笑ううさぎ

 

そんでも まだまだ いけますよ📷✨

 

 

 

 ねッ OK

 

 

野鳥は2号機がある

取り敢えず普段は これでしのぎますよ

 

 

ついでに、壊れそうにい ものを紹介

 

PROTREK PRW‐1300J 2007年購入 

この年から薄型になったんだいね

これまでのPROTREKは邪魔なくらい重く ゴロっとしてた

 

オラの腕に巻かれ 16年  時を刻んで来たさ 時計

 

※ 電池交換は不要 電波受信 ソーラー駆動

 

こいつはオラが逝っても 壊れずに 動き続けるだろうね 昇天

 

 

 

 

日曜は 『 婆さんの日 』

 

なので、暇なのさ 笑い

 

 

ふ頭には行って来ましたよ  コーヒー_(^^ )   船

 

                           

 

 

 

 

今日の最高気温は30℃

 

 

「 なんて 日だ びっくりマーク 」

 

 

もう9月 これでわりにしようぜ ガーン

 

 

...( _ _)ノ|

 

 

 

 

by 北のgg 大あくび