カブ蔵のガソリンを満タン | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

今朝、19℃の青森市

久しぶりに20℃を切ったら寒かったべ (;・∀・)

 

 

で、婆さんに「 ガソリン入れさ 行って来る はんで 」と言い残し

午後 🛵トコトコ スタンドに向かった。。。

 

 

 

持ちのさについつい おいで 

 

 

※ コンデジは持ってこなかった ピンボケ スマホ撮り 爆笑

 

 

 

昼時なんで農家さんも休み 

 

注意 誰もおらん農道をぷらぷら ブルー音符

 

 

 

隣村のその隣村、外ヶ浜町蟹田まで来ちゃたさ

 

昼の気温は25℃だったね ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

何とかアシスト  (。´・ω・)?

あると楽なんだけどねッ 怖くて外してあった

 

ちょっと触ると ぁ~ん びっくり 

  ↓

 

 

もう・・・慣れるしかないね~ 笑ううさぎ

※ 爺さん、ちょっと走っただけで手首が痛くなる

 

 

 

 

後ろは下北半島

先端の薄っすら見える山はむつ市 『 釜臥山 』878.2m

 

 

 

 

気持ち良~~~~く ご帰宅 O(∩_∩)O飛び出すハート

 

 

 

が、ガーン

 

ガソリン入れ忘れ Uターン 💦💦  🛵ダッシュダッシュダッシュ

 

リッター 175円でしたよ  先週からみて4円の値上げ ポーン

満タン 1.8ℓ 315円也 

因みに 今回はℓ 59㎞でした ちょっと走り方が悪いね~

 

 

反省  ~(=^‥^)ノ

 

 

婆さん 「 どっごのスタンドさ 行って来たのさぁ??

 

 

爺さん、(∀`*ゞ)エヘヘ でスた

 

 

   完了

 

 

 

 

へば  バイバイ

 

 

※ 7月21日以来のカブ蔵でしたよ

 

 

by 北のgg 汗うさぎ