八甲田連峰ツーリング♪ | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

あずましぐ 走れる気温になった

 

朝は21℃が、雨雲が残っていたのでオイル交換を先に グッ

 
オヤジさんに洗車までして貰ったさ (∀`*ゞ)エヘヘ
 
 

「 なぁ~ぼ きたねば 」と笑われだ 笑ううさぎ  ※ 津軽弁講座  = 凄く汚い

 

 

 

今日は八甲田連峰をツーリングだぜ びっくりマーク

 

 

先ずは この気付けだ! 🎶

 

ポチッと歌を聴きながらオラのぐうたら写真は流して下はい ♪(^∇^*)

 

 

萱野高原 からの 八甲田連峰   あははは… ガックリ

 

 

 

いつもと同じ

丸をスタートし、色で昼ご飯 、スタート地点へ戻る

 

〇が見えますかね~

 

 

 

10時20分  八甲田連峰 一周 ツーリングのスタートだ!🛵トコトコ

  

 

 

 

酸ヶ湯の手前で並走し ロードバイクの青年に声を掛けた「 頑張!」

青年、笑顔で「 ハイ!」

 

上る姿にTackさん、

平尾台を走るmonshin和尚さんを思い出しちゃって 🚴💨

 

声を掛けられると足 着けなくなっちゃうんですよね 

 

・・・昔の自分の姿だったかも 汗うさぎ

 

 

 

急ぐべ 笑い

先ずは、みなさん ご存じ 酸ヶ湯温泉 』だよ~ ♨️

 

 

 

枝先が赤くなって来ていたね 🍂

 

 

 

、飛んで来たのは クジャク蝶  はじめで見だ 🦋 ポーン

 

こりゃ~ 良いことあるぞ 音譜

 

 

今年、残すは アサギマダラ だな

 

 

青森県で車で来れる2番目に高い場所  傘松峠だべ気づき

1番は岩木山 8合目駐車場  1,247m 

 

 

ロンTにTシャツを重ね着して来たんだけど  (;・∀・)

 

 

酸ヶ湯から走ること15分

 

ここも良いお湯だよ 入ったことは … 

十数年前の一度だけ  ウインク 

 

 

 

国道 103号から県道 40号へ 🛵トコトコ 田代平へ向かう

 

 

 

お昼は、婆さんにお願いした  雛岳 眺めパクパク ( ^^) _🍙ブルー音符

 

 

 

 

誰かさんのマルセイバターサンドを見たら食べたくなって

コンビニで似たヤツを調達  札束

 

 

 

コーヒー飲んで ( ̄。 ̄)ボ~~~~

 

年金暮らしの実態 大あくび 笑笑

 

 

 

 

爺さん 、今の頭の中 もやもや

あぁーー キャンプ きてぇー!⛺

 

 


さてッと 戻ろうかい

 

 

 

八甲田連峰は終始 雲の中でスた

 

 

 

良いこと・・・無かったねッ 

そんなもんだいね ╮(╯_╰)╭ フッ…

 

 

 

これから婆さんとふ頭だぜ 船

 

 

 

ダァーッシュ ダッシュダッシュダッシュ 

 

 

 

  ε=┏(*`>ω<)┛

 

 

 

走行距離 95㎞ 給油量 1.60ℓ 278円也

 

 

 

へ ば バイバイ

 

 

 

by 北のgg 無気力