今日も追ってます | はるおとカブ蔵のブログ

朝は少し雪かきをしましたが、

青空が広がった青森です

 

あしあと

 

岩木山展望所

百沢でスキーをしたら気持ちが良いだろうな~ 爆笑

 

※ 転んじゃったり?

 

 

おッ

今年はじめて見ました

山鳥の足跡ですね

 

 

 

昨日は風が強く途中で退散しましたが、今日は気持ちが良い

山頂まで来ちゃいまスた 笑ううさぎ

 

 

お願い

 

 

 

陸奥湾、市内を見ながらコーヒータイム コーヒー

 

※ 10時になっても誰も来ませんね~

 

 

 

ゴジュウカラを カメラキラキラ (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

下山途中

 

お父さんが気持ち良さげに一服してましたよ グッ

 

 

 

 

今日も収穫 無しでスた 真顔

🐇

 

(lll¬ω¬)

 

 

by 北のgg 泣くうさぎ